MISSION
ビジネス現場に革命的な「楽」をつくる
テクノロジーの力で
顧客対応のデジタルシフトを支援
顧客共創経営を実践する企業は、より顧客に選ばれ、その集合体が、幸福な未来社会を創造する。
そして日本の高度な顧客対応を世界へインストールする。
G-NEXTは、顧客対応DX*を推進することで、ミッションを実現してまいります。
*DX(デジタルトランスフォーメーション):企業がデータやデジタル技術を活用し、組織やビジネスモデルを変革し続け、価値提供の方法を抜本的に変えること
世の中の声を整理し、企業とお客さまの接点を
良好な関係へと導く仕組みづくりのリーディングカンパニー
2001年に創業して間もない頃より、テクノロジーの力で顧客対応のDX(デジタル・トランスフォーメーション)を支援してまいりました。
現在、日本経済を代表する顧客対応に携わる多様な業種のクライアントさまに導入いただいております。顧客対応のエクセル管理からの移行や、他CRMシステムからの乗り換えなど、豊富な実績により、デジタルシフトを支援します。
時代の変化に合わせた
高品質で柔軟な顧客対応の支援
ジーネクストは、ビジネス環境の変化にスピーディーに適応し、時代に応じたナレッジを蓄積してまいりました。これからも、それぞれの企業活動・組織のための顧客体験の価値を向上を実現するために支援しつづけます。
あらゆる企業や産業の顧客対応DXを推進し
身の回りのすべてが良質となる世の中を構築