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ジーネクスト代表 横治のインタビュー記事が三菱UFJキャピタルのサイトに掲載されました

関係者各位

2021年9月28日
株式会社ジーネクスト

ジーネクスト代表 横治のインタビュー記事が三菱UFJキャピタルのサイトに掲載されました

株式会社ジーネクスト(本社:東京都千代田区、代表取締役:横治祐介、東証マザーズ:4179、以下「ジーネクスト」)は、顧客対応DXプラットフォーム「Discoveriez」を中心として、顧客対応のデジタルシフトを支援する事業を展開しております。この度、三菱UFJキャピタル株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:坂本信介、以下「三菱UFJキャピタル」)のコーポレートサイトの“Real Voices”のコーナーに、ジーネクスト代表横治のインタビュー記事が掲載されましたのでお知らせいたします。インタビューでは、創業に至る経緯や三菱UFJキャピタルとの関係性についてお話ししています。

■ジーネクスト代表横治からのメッセージ
「三菱UFJキャピタル様には短い期間にも関わらず『Discoveriez』を深く理解してくださり、ポテンシャルを高く評価していただいたことで、上場前の資金調達ラウンドを成功に導くことができました。今後は顧客だけなく、すべてのステークホルダー、たとえば従業員、株主など、企業の多様なステークホルダーに対応し、情報共有とマネジメントに役立つプラットフォームとして『Discoveriez』をより進化させていくとともに、『Discoveriez』で培った知見を活用した様々なDXサービスを展開していきたいと考えています。」

インタビュー記事はこちらからご覧いただけます。
https://www.mucap.co.jp/realvoice/realvoice008/

【株式会社ジーネクストについて】
ジーネクストは創業以来、アナログ・煩雑な顧客対応のDX化を促進するサービスを提供しており、企業の顧客体験の一貫性をご支援しています。経営・従業員・取引先等、企業をとりまく各ステークホルダーに対して適切な人に適切なタイミングで情報を共有・利活用できる仕組みを構築し、経営改善にアプローチする「SRM(Stakeholders Relationship Management)」に注力しながら、現場と経営が同時にイノベーションを起こすプラットフォームを構築・提供するリーディングカンパニーを目指しています。

<Discoveriezについて>
ジーネクストが提供する「Discoveriez」は、VOC(※)の一元化を実現するクラウド型の顧客対応DXプラットフォームで、PC・スマートフォン・タブレットに対応しております。現在、幅広い業種・課題・状況に素早く対応できる「Discoveriezライト版」の開発を進めており、中堅・中小企業向けに対しても導入しやすいサービスとして展開しております。

*VOC:「Voice of the Customer」の略語であり、指摘・要望・お褒め等の顧客の声のこと。

■会社概要
所在地     :〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-7-1 ロックビレイビル5F
代表者     :代表取締役 横治 祐介設立 :2001年7月
設立      :2001年7月
資本金     :6億4,135万円
市場区分    :東証マザーズ(証券コード:4179)
事業内容    :顧客対応DXプラットフォーム「Discoveriez」の開発・販売、顧客接点データを活用したBI/AIの開発、ミャンマーにてIT関連のオフショア開発
会社サイト   :https://www.gnext.co.jp/
サービスサイト :https://discoveriez.jp/

本件に関するお問い合わせ
株式会社ジーネクスト 担当:管理部
TEL:03-5962-5170 FAX:03-3265-3443
E-Mail:[email protected]

関連資料:ジーネクスト代表 横治のインタビュー記事が三菱UFJキャピタルのサイトに掲載されました