1. ホーム
  2. ニュース
  3. (終了)「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 東京」出展のお知らせ

(終了)「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 東京」出展のお知らせ

※このイベントは終了しました

ジーネクストは 、池袋サンシャインシティで開催される
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 東京」に出展いたします。

弊社は、本イベントにおいて、お客さま相談室対応システムで培った”問い合わせ管理ノウハウ”をクラウドに集約した“Discoveriez”について展示します。
デモンストレーションや事例を交えながら直接ご説明いたします。

また、初日の事例&ソリューションセミナー会場において、「新しいライフスタイルに適応した「顧客対応」の秘訣とは」と題した事例セミナーを行います。
創業以来、顧客対応・ワークフローを支援してきたジーネクストが、「多様なチャネルの情報統合」「最適化された顧客対応」「顧客理解を深めながら継続的な関係につなげる」方法についてご紹介します。

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 東京
●開催期間:2020年11月12日(木)~13日(金)
●開催場所:池袋サンシャインシティ・文化会館
●出展小間位置:2N-18
●セミナー情報:
日時:11月12日(木) 11:50~12:35
場所:セミナー会場B (3F)
タイトル:「新しいライフスタイルに適応した「顧客対応」の秘訣とは」
スピーカー:弊社 執行役員 村田実
↓↓お申込みはこちら↓↓
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/