1. ホーム
  2. ニュース
  3. 【プロシード ウェビナー】コンタクトセンターNOW 第八回に登壇します!

【プロシード ウェビナー】コンタクトセンターNOW 第八回に登壇します!

この度、株式会社プロシード様が主催するウェビナーに参加することとなりましたのでご案内申し上げます。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

【受講料無料/お申し込み】お申し込みはこちらから
https://www.proseed.co.jp/events/contact-center-now-episode-8

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ウェビナー開催概要◆
タイトル:ライブ配信イベント コンタクトセンターNOW 第八回
開催日時:2020年9月30日(水)15:00~15:45
参加費:無料
主催:株式会社プロシード
参加方法:ZOOM

◆ウェビナーテーマ◆
コンタクトセンターNOWの第八回は、第六回で好評いただいた
『グレークレームをありがとうに変える応対 事例考察編』という題でお話をお伺いし、ライブ配信いたします。

第六回『グレークレームをありがとうに変える応対&マネジメント』の事後アンケートに多くあった皆様のお声、「具体的な事例をもっと聞きたい!」というご要望にお応えし、第2弾として追加開催するものです。今回はグレークレーム心理マトリックス「思い込み・勘違い型」に対して深堀し、事例を共有・考察していただきます。
コンタクトセンターNOWのコンセプトは、「こうあるべきだ」というただ一つの正解をお伝えするというより、スピーカーの方の「今」の取り組みをお話いただくことです。理論よりも実践で、皆様へ「考えの種」を提供できることを目指します。

グレークレーム心理マトリックス 「思い込み・勘違い型」の特徴

ケース1:
ご高齢の方からの入電事例をご紹介し同ケースを掘り下げ対応方法を検討する

ケース2:
食品への異物混入の入電事例をご紹介し同ケースを掘り下げ対応方法を検討する

※ZOOMは無料のオンライン会議システムです。
 前日にURLをお送りします。URLをクリックし、ご参加ください。
※推奨ブラウザ:Chrome
※同業他社様からのご参加はご遠慮願います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━