この度、株式会社プロシード様が主催するウェビナーに参加することとなりましたのでご案内申し上げます。
管理者と現場における課題を解決すべく、双方の視点における「グレークレームをありがとうに変える応対&マネジメント」について紹介を予定しております。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!
【受講料無料/お申し込み】お申し込みはこちらから
https://www.proseed.co.jp/events/contact-center-now-episode-6
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◆ウェビナー開催概要◆
タイトル:ライブ配信イベント コンタクトセンターNOW 第六回
開催日時:2020年8月19日(水)15:00~15:45
参加費:無料
主催:株式会社プロシード
参加方法:ZOOM
◆ウェビナーテーマ◆
タイトル:グレークレームをありがとうに変える応対&マネジメント
テーマ:①グレークレームを整理する5つの分類
②ばらつきなくスキル管理をするためには
コンタクトセンターNOWの第六回は、株式会社ジーネクストの酒井氏をお招きし、お客様相談室運営の視点から『グレークレームをありがとうに変える応対&マネジメント』という題でお話を伺います。 顧客がどのような心理状況から行動に至ったのか、顧客満足につなげるための応対や必要なスキル管理についてお話しいただきます。
コンタクトセンターNOWのコンセプトは、「こうあるべきだ」というただ一つの正解をお伝えするというより、スピーカーの方の「今」の取り組みをお話いただくことです。理論よりも実践で、皆様へ「考えの種」を提供できることを目指します。
※ZOOMは無料のオンライン会議システムです。
前日にURLをお送りします。URLをクリックし、ご参加ください。
※推奨ブラウザ:Chrome
※同業他社様からのご参加はご遠慮願います。
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