1. ホーム
  2. ニュース
  3. (終了)コミュニティイベントの開催について~お客さまの声から始まる「真のカスタマーサクセス」とは~

(終了)コミュニティイベントの開催について~お客さまの声から始まる「真のカスタマーサクセス」とは~

※このイベントは終了しました

この度、「お客さまの声から始まる”真のカスタマーサクセス”」と題し、
業界に精通する方を講師としてお呼びし、より深堀するコミュニティーミーティングをこの度、開催する運びとなりました。

開催概要は下記の通りです。
前半はゲストをお呼びしてのプレゼンやトークセッション、後半はお酒を交えながら参加者同士でのネットワーキングを予定しています。
是非お気軽にご参加いただけますと幸いです。

<イベント概要>
イベント名:
DEJIMA Design Door #01
DX/OMO時代、お客さまの声から始まる「真のカスタマーサクセス」とは

開催日時:2020/2/6(木) 16:00 – 20:00(15:30開場、18:00~懇親会)
場  所:Innovation Space DEJIMA(https://dejima.space/)
住  所:東京都品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア13階

(五反田駅徒歩5分、大崎駅徒歩6分)

主  催:株式会社ジーネクスト
(DEJIMA Design Door#カスタマーサクセス グループ)

参加費 :セミナーのみ参加(¥500)
セミナー・懇親会参加(¥1,500)

■こんな方におすすめです
・お客さま相談室やコールセンターなど、カスタマーサクセスもしくはそれに準ずる業務に従事されている方
・カスタマーサクセス領域で奮闘する仲間との繋がりをつくり、情報交換をしたい方
・カスタマーサクセスのためのシステムを導入する企業のシステム担当者の方
・カスタマーサクセスに取り組みたい、つながりを増やし常に情報感度を高くしていきたい広報やマーケティングの方

詳細・お申込みはこちらです
https://g-next-cs-event.peatix.com/

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

───────────────────────────────
【お問合せはこちら】
E-mail: [email protected]
担当:酒井亜子