第4回 共感力をあげよう

内容 講演形式のレクチャー
講師 酒井由香
日程 2017年8月17日(木)
受付開始 14:00 / 講演 14:30~17:00
場所 ジーネクスト内会議室

※本勉強会は終了いたしました。

日々のお客さま相談業務の中で重要な「お客さまに寄り添う感覚」について、危険予知訓練をヒントに考えます。
実践的なトレーニングと共に、ワークの構築などにも展開できる勉強会を開催いたします。

こんな方におすすめです!!

  • お客さまとの共感力を向上したい実務者の方
  • 中間層のステップアップ研修に悩んでおられる管理者の方
  • 新しいトレーニング手法を求めている方

皆様のご参加お待ちしております。

お問い合わせ・お申込みは下記までお願いいたします。