沿革

2001年07月 有限会社ジーネクストを設立
2003年04月 お客さま相談室専門パッケージ「CRMotion」を提供開始
2004年04月 有限会社ジーネクストを株式会社ジーネクストに改組
2008年01月 開発子会社 株式会社ヴィーネクストをベトナム・ハノイ市に設立
2011年04月 オールウェブアプリケーションとして、お客さま相談室専門パッケージ「CRMotion2」を提供開始
2012年04月 ジーネクスト本社を千代田区飯田橋へ移転(現所在地)
2014年04月 カスタマイズ機能・CTI連動を強化した、お客さま相談室専門パッケージ「CRMotion3」提供開始
2014年09月 修理関連ディスパッチシステム「Naotter」を提供開始
2014年11月 開発子会社 株式会社ジーネクスト ミャンマーをミャンマー・ヤンゴン市に設立
2015年04月 顧客接点業務の総合ソリューションシステム「URURU」を提供開始